歳を感じる年の瀬です。。

年末ですね。。

催事が終わって、工房を元通りにして、調布のお教室に行き、工房の営業をして、友人との忘年会して、納品に行って。。やっと明日から休みらしい休みだぁ~~~!!

実は微妙に太ももが筋肉痛が残っている。。どんだけ回復力衰えてんだ??って?

年末ということで、来週は生徒さんの予約もまばらで、すでに複数の生徒さんに「良いお年を・・・」のご挨拶をしている。。

「良いお年を・・・」って挨拶すると、なんだかちょっと寂しい。。。またすぐに会えるのだけどね。。

そんな風に思うのは自分だけかと思っていたけど、今日お教室にきたSさんも同じだと言っていたのでちょっと安心した。。

年の瀬は、この一年のことをいろいろと振り返る。。皆思い思いの一年を振り返るのだろう。。

逆に新年は心新たな気持ちでこの先の一年に思いを馳せるわけだ。。。

しっかし、これも大分繰り返してきましたなぁ~~~。。。

いやぁ~~、ほんと歳とったもんだっ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-12-19 22:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo