人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011工房営業終了~~~っ!!

本日、無事に2011年の工房営業は終了致しました!!

あっという間の1年間!!早いもので工房を立ち上げ約3年の月日が過ぎようとしています。

年末ということで大掃除を始めておりますが、3年経つと雑多な荷物もどんどん増えていきますねぇ~~。。

書類の整理をしているとOPEN当時の図面やもろもろがでてきて、手が止まります。。。
いやぁ~~~。。懐かしい。。不安と闘いながら、明るい未来を、自分を信じて開業の道を歩んでいたあの頃を思い出します。。今思えば、よくやったもんだ。。と思い。。。回想。。。

何か見付けては、回想を繰り返し、結局、大掃除は一向にはかどりません。。。(^_^;)

いかんいかん!こんなことでは終わらな~~~い!!

午後は今年最後のお教室。。
2011工房営業終了~~~っ!!_e0130722_2251186.jpg

二人ともあみあみにチャレンジしておりますが。。。ガラスに弄ばれて。。。
来年はガラスを弄べるくらい上手になっちゃってぇ~~~!!

工房業務は終了しましたが、自分的仕事納めはもうちょっと先。。。

後回しに後回しにしてきた雑多なことを片付けなくっちゃ!!ねーー!!
by otonari-kobo | 2011-12-26 22:56 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo