残り一日。。。

年の瀬ですねぇ~~。。三十日(みそか)ですねぇ~。。。
酒屋やガソリンスタンドが行列。。スーパーも激混みでしたねぇ~。。

午前は、母の運転手のお勤めをして、午後は工房へ。。

今日私的仕事納め、雑多な仕事と試作品を製作して、終了!!
その後は飲み会で立川へ。。
早めについて、ちょっと立川をプラプラ。。どこもかしこも人人人。。。

そんな中でみつけたちょっと?いや大分?インパクトのあるものに出会い思わずカチャリ。。
e0130722_23472978.jpg

まぐろの頭!!もちろん生の本物ですよ!それも口に梅をくわえている!!滑稽。。。(^_^;)

飲み会は楽しかった!かなりめずらしい組み合わせの飲み会でしたが、これも何かのご縁でしょう!
笑い納めもできて、明日で2011ともさよならです。

今年も多くのお客様に"glass hug"作品をご購入頂きました。
新しい生徒さんたちも増え、お教室も順調に運営しております。
今年も感謝と共に一年を終えることができます。

本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-12-30 23:59 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo