仕事初め!!

今日から仕事初め!!2012年Otonari工房の営業が始まりました!
とはいっても、微妙にお休みモードを引きづっている感が否めない。。(^_^;)

私の仕事初めの一番の仕事は、パソコン設置!!
初売りでやっとパソコンを購入!!
ほんとずーーーーーーーーっと先延ばしにしてたやらなきゃいけないNO1のことだったのだ。

既存パソコンからの差し替えだけのことだが、苦手意識が先行して設置は今日になったが、どうにか無線LANでのネット接続まではスムーズにできたぞ!

でもって、この記事を更新しているわけだ!
今まで使っていたのは東芝のDyna book。今日からはNECのLavieになったので、ちょっと勝手が違って、慣れるまでには少々時間が必要だねぇ~。。
しかし、動作はかなり軽快になって、ご機嫌だね!!

新しいパソコンではこんなことができた!
e0130722_1583535.jpg

だから、なんだって?って感じだけど、いい気になってピコピコいろいろ乗っけてみたヽ(^。^)ノ

さて、パソコンはこれくらいにして、ガラスやんないとっ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-01-06 15:00 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo