あっという間に1週間。。。

年があけて、あっという間に1週間!!

年末年始で、しばしガラスをお休みしていたので、勘を取り戻すのにちょっと時間がかかります。
2,3ケ作ると、落ち着いてくるので、いざ、在庫補充の制作です!

忙しい季節に突入する前に、今年こそ在庫をたっぷりと。。。。って毎年思っているんだけど、なかなかね。。(^_^;)

お休みしていたのは、生徒さんたちも同じで。。。最初はちょっとおぼつかない感じだったけど、後半はいつも通りにもどったかなぁ~。。
e0130722_16363768.jpg

コンスタントに通ってくれているHさんとKさん。
今年はまたぐぐ~~っと上達してくれることでしょう!!

一緒にがんばろうねヽ(^。^)ノ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-01-08 16:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo