春が遠しいぃ~~。。。

今日は、仕入れに東京ビックサイトまで行ってきました。

”東京国際宝飾展IJT2012”

いつも行っているギフトショーとはまた雰囲気が違って。。っていうか東ホールってなんであんな遠いんだろ。。そもそも、ビックサイトまでが旅の域だね。。(^_^;)

道中ゆりかもめに乗っていたのですが、途中”緊急地震速報がでたのでしばらく運転を見合わせます。”なんてアナウンスが流れた。。

ここで地震が来たら。。と想像するとほんとゾッとしましたが、あっという間に運転再開され一安心。。311以降、安全体制も強化されているのでしょうね。。

会場はだだっぴろく、見る気が失せるくらいの店舗数。。気持ちで負けて、結局買いなれたお店で地味な仕入れをしていそいそ帰路へ。。

しっかし、今日は風がほんと冷たかった。。寒いとほんと気力も体力も全て吸い取られる感じ。。

春が遠しいぃぃ~~~~(T_T)。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-01-12 22:37 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo