今年の抱負は?

寒い寒いと念仏のように唱えているここ最近。。。

生徒さんに、「これが本来の寒さでしょ。。」と言われ、そういえばそうだね。。1,2月が寒さの本番でした。。(^_^;)

年があけて、生徒さんたちに今年の抱負を聞いているのですが、皆いろいろで面白いです。

目標があった方が人はそれに向かって、より強い力を発揮するらしいので、どうせ年末には忘れてしまうとしても、抱負を持った方がいいかもしれませんねぇ~。

さてさて、私はここ数日在庫補充制作を一生懸命やっとります。
今年の催事もすでに6件は決まっているので、多め多めに在庫補充しないと!!って、気持ちだけはあるんだけど、なかなか思うようには作れないのよねぇ~~~。。。

今日の写真は、在庫補充で作ったペンダント!
e0130722_16495111.jpg

春夏によく出るWater Crownペンダント。。お水が一滴落ちた時にできる水冠をイメージしてまーす。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-01-15 16:27 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo