思い立ったが吉日!part1

突然ですが、名古屋に行ってきました!!

手羽先を食べにっ!!いやいや、ひつまぶしを食べにっ!!ついでに味噌カツを食べにっ!!って、食べ物ばっかりだけど。。。今回は、ガラス作家の近藤直美さんに会いに行ってきました。

以前、一度お会いしたことがあって、昨年12月に"名古屋に遊びにきてぇ~~♪"と熱つ~~いアプローチメールがありまして。。。年があけ、なんだか突然思いたって、ほんとに行っちゃいました(^_^;)

一泊二日の名古屋の旅。。。いやいや、楽しかった!!美味しいものも近藤さんとの時間もMAX満喫させてもらいました。

近藤さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

具体的に初日に何を楽しんだかといいますと。。。
e0130722_0135113.jpg

まずはみそかつ丼ランチ!!このボリュームでなんと850円!!
e0130722_0141687.jpg

山ちゃんの手羽先!!これぞ名古屋って感じでカリッとスパイシーでほんとにおいしかった!
写真はとりわすれたけど、味噌かつうずら卵や土手煮なんかも安くておいしかった!!

その後は、梯子して近くのBarでおいしいカクテルを数杯頂き、ご機嫌で初日を終了致しました。。。

ほんとに食べ物メイン?みたいな感じだけどちゃんと合間合間にちゃんとガラス談義も交えてます。。(^_^;)

ま、ま、今日は帰宅したばかりなので、こんな所でおしまいにしておきます。。

つづく。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-01-18 23:59 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo