名古屋お土産編!

名古屋番外編。。。私が買ったお土産をご紹介!!

①名古屋銘菓のなごやん!でも、作ってるのがPASCOってなんだかちょっとがっかりな感じ。。
②つけてみそかけてみそ  ネーミングがイケてます!カツにかかってるミソのソース
③寿がきや 手羽先のたれ メンだけじゃなくて、調味料にも手を出してるのか??
④ういろ 母のリクエストで購入。。
⑤のぞみキットカット 甥っ子ちゃんへのお土産。のぞみ型の3両編成までのビール箱にキットカットが入ってます。
⑥じゃがりこ手羽先味 ど~ってこたぁ~なかった。。

④番、⑤番、⑥番は写真なし。。あげちゃったり、すでに胃袋の中ってぇ~こってす。。(^_^;)
e0130722_22524717.jpg

お勧めは②のつけてみそかけてみそ!お店の味が自宅で簡単に楽しめまーす!
カツやおでんにかけたら一気に名古屋味になっちゃいます。

お土産は駅で買うよりスーパーだね(*^。^*)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-01-22 22:57 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo