国立温泉湯楽の里!!

昨年の10月くらいだっただろうか。。国立IC傍にスーパーバリューという巨大スーパーと温泉施設湯楽(ゆら)の里ができた。。

スーパーには行ったことがあったが、今日初めて温泉施設を訪れた!

ずばり。。。いいっ!!

高濃度炭酸泉、白湯、水風呂、展望露天風呂、寝ころび湯、ジェットバス、塩サウナ、高温サウナ。。。

多摩川沿いの二階にある露店風呂からの眺めは、すばらしい。。何があるわけじゃない。。何もないのだ。。

そこには空があるだけ。。こんな感じ。。
e0130722_22231983.jpg

夕暮れ時は、オレンジと青の美しいグラデーションの空を眺めながらゆったりと湯につかれる。。それも目線と空が同じ高さ!!外にあるジェットバスは軽く寝ころんだ状態で、空に浮かぶ月と星を眺められる。。

なんという贅沢♪

暖まった体に頬を打つ冷たい風。。。絶妙です!!

久々の温泉大満喫でした(*^。^*)♪
[PR]
by otonari-kobo | 2012-01-25 22:24 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo