くる?

今朝はまた大きな地震がありましたね。。

震源地は富士五湖付近。。。どんどん近くなってる。。
4年以内に70%の確率で関東にも大きな地震があるというニュースが話題になったばかりだったし、怖い想像がよぎりました。。。

とか、いいながら地震の時って、心の中で「くる?くる?おっきいの来ちゃう?・・・・・」と思いながら、ついつい静まる前提で待ってしまう習性がぬけない。。

間違いなく私は逃げ遅れるタイプだ。。。(ーー;)

さてさて、ほんと毎日寒いですが、今週もお教室も制作も頑張ってますよ~!
在庫補充から最近はいろいろ脱線してしまって。。。次の催事も迫ってくるのでそろそろ軌道修正しなくては。。

今日の写真は午後のお教室風景。。。YさんとMさん!
e0130722_16361148.jpg

YさんからJEAN PAUL HEVINのマカロンをもらっちゃいました!
e0130722_16362476.jpg

贅沢な大人の味わい!!味わっていただきました。
Yさん、どうもありがとう!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-01-28 16:40 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo