12分の1...

あっという間に1月も最終日。。2012年の12分の1が終了です。。

相変わらずの寒気団で、寒いですねぇ~~。。先日降った雪も今だとけずに、カッチカッチやろっ!!状態でしぶとく居座っていますねぇ~。。

しかし、日は大分伸びてきましたね。。春まであと少しの辛抱だ!!

さて、本日は夕方から作家仲間と立川で飲んできました。

その名も”めりはり臓器”っていう焼き鳥や。。

臓器が店名についてるだけに、焼き物は臓器がメインです。。
一つ一つの肉がでかく、一本でも二本分?くらいなボリュームでした。
店員さんも非常にフレンドリーな感じで、平日でもかなりの賑わいでしたよ。
しめにサービスででてきたスープが絶品でした!!今日食べた中で一番おいしかったかも。。(^_^;)
e0130722_2353481.jpg

写真は何故かモヒート。。。。食べる前に焼き鳥撮ろうと思ったんだけど、すっかりさっぱり忘れちゃって。。ね。。。(^_^;)

6時から飲んで11時まで。。。気が付けば5時間!?結構な時間でしたね。。

Yさんお疲れ様でしたぁ~<(_ _)>
[PR]
by otonari-kobo | 2012-01-31 23:57 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo