人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季乃彩

先日、国立温泉湯楽の里に行ったという話を生徒さんたちにしたら、南多摩にある季乃彩(ときのいろどり)という温泉もいいよ~って情報を入手!!

今日さっそく行ってみた!

湯楽の里よりもお風呂の種類は多かったけど、やっぱ全体的国立の方がよかったなぁ~。。

駅から歩いてこれるせいか、平日だというのに、人がすごく多くて。。。人が多いってだけで、私にとってはマイナスなんだよねぇ~。。(^_^;)

季乃彩の露天風呂はこんな。。
季乃彩_e0130722_22322916.jpg

柵があって、イマイチ解放感には欠けるけど、しっかり温まれたし、よかった!

でも、やっぱり。。。私は見渡せる空が好きーーーーーーーっ!!

なんてねぇ~。。。
by otonari-kobo | 2012-02-02 22:57 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo