長い冬。。

一週間はあっ!という間なのに、なかなか今年の冬は、あけませんねぇ~。。今年の冬はいつもより長い気がしてしまう。。。寒さのせいだろうか。。

あぁ~~。。。早く温かい季節になって欲しいなぁ~。。

寒い中、昨日は東京ビックサイトギフトショーへ買い出し。。。そして、本日夕方から調布グラススタジオでお教室でした。。

最近、また新しい人も増え、皆のやることがバラバラになり、ほぼ個別指導。。。

ポンテの練習する人、ハートを作る人、インサイドアウトの人、アミアミの人、チェーンを作る人、砂時計を作る人。。。などなど。。どんどん経験を積んで、いろんなものにチャレンジをしておりますよ。
e0130722_22591779.jpg

さて、明日からまた工房です。
催事前の追い込み製作がんばらなくっちゃ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-02-09 23:05 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo