スッキリ!!

今日は、土曜日の祭日。。土日休みの人はちょっと損した気分ですね。。

本日もいつも通り、教室と自分作品の製作です。。
ガラス製作だけでなく、部品の組み立てなどもやらなくちゃいけないので、最近は左半身全体がコリコリで。。しんどっ!!

最近春の新作を手掛けていたのですが、あ~でもない、こ~でもないといろいろ作り変えたり、組み替えたり。。結構時間費やしたのですが、なんだかしっくりこず。。試作を繰り返しておりました。

でも、やっと今日自分なり答えがでて、はぁ~~~、スッキリ!

今日は、午前も午後もお教室。。
お教室のニ時間はあっという間。。。とある生徒さんが「会社の2時間は結構長いけど、ここでの2時間はほんとあっとい間!!何より集中してるっ!」なんて言ってました。。

その気持ちよくわかりますねぇ~。。
私なんて、会社勤めしたころは4時過ぎると5分おきくらいに時計をみていた気がします。。(^_^;)

今日の写真もお教室風景だけど、ちょっとアングルを変えて。。
e0130722_22154818.jpg

生徒さんの性格によって、向き不向きの作業があって見ているとおもしろいね(*^。^*)
ほんと、ガラスって性格でるんだよねぇ~。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-02-11 22:19 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo