人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある2月14日という日・・・

今日はバレンタイン。。。このイベントにまったく関係ない人はただの2月14日(火)です。。(^_^;)

午後、甥っ子が実家にきて、珍しくすぐに膝に抱っこされ、頬ずりずり!!

そして、甥っ子は言った。。。「あやちゃん、今日バレンタインだよね??」だって。。。

うげっ!!4歳にしてチョコレートをせがむのかっ!!
幼稚園で刷り込まれたであろうバレンタインという知識。。。恐ろしい!!と、同時にこの子がこれから感じる挫折を不安に思ってしまった。。

それはさておき、ここ最近、ホイットニーが永眠し、アデルがグラミーを取り、黒木メイサと赤西くんと結婚したり、何かと騒がしい世の中ですね。。

私も催事前でバタバタと騒がしい日々。。。と、言いつつ今夜は友達と飲みに行ったんだけど。。。

行きつけのとある国立カフェダイニング。。。行きつけといいながら、ほんとーーーに久々だったそのお店には、いつもと変わらない時間が流れていて心地よかった。。

おいしかった照り焼きチキンアボカド添え。。。このボリュームで800円って安すぎじゃないかい?
とある2月14日という日・・・_e0130722_073424.jpg

おいしかったバーニャカウダ。。。なんだかソースの味が変わってた。。。アンチョビ減らしたのかな?
とある2月14日という日・・・_e0130722_09218.jpg

おいしいお料理とおいしいお酒を飲んで、催事前の一時の休息を楽しんだ休日でした!
by otonari-kobo | 2012-02-14 23:48 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo