大人の階段。。。

一年一度のこの時期は青色申告。。午前中は税理士さんの所へ行って、もろもろ打ち合わせ。。。

夕方から、調布グラススタジオでお教室。。。
若い生徒さんが多い調布グラススタジオ。。たまたま話の流れで生徒Kさんの将来の夢や希望を聞いた。。

23歳今時女子の夢は大きく、社長になりたいらしい。。
何の社長なのかは、いまいち定かではなく。。23歳らしい、かなり漠然とした夢だった。。
聞いてみれば、あれもやりたいこれもやりたいとたくさんのやりたいことが挙げられた。。

そんな若者の夢をきいて、私の口からでる言葉は。。。
「若いっていいねぇ~。。。」

ついついでちゃうんだよねぇ~~。。若者と話していると。。。(^_^;)

若い頃って自分も思ってた。。あんなこともできる!こんなこともできる!って。。。

そして、ある日気が付く。。。いろんな意味での現実を。。。ちっぽけである自分の力を。。。

そんなこんなのいろいろなことを受け入れながら、大人の階段を上っていくんだろうね。。

今日は、帰りにそんなKさんからバレンタインの手作りお菓子を貰っちゃいました!
e0130722_23262993.jpg

かわいいよねぇ~♡!!
やっぱり、出ちゃう。。。若いっていいねぇ~~~!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-02-16 23:19 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo