伊勢丹府中店春のデザイナーズアクセサリーフェア!!

2012年1回目のイベントのご案内です!!

まだまだ寒い日もありますが、少しずつ、確実に春は近付いていますね!!

"glass hug"春の新作、新色など交え、たぁ~くさんの作品を展示したいと思っております。

*春のデザイナーズアクセサリーフェア*
場所:伊勢丹府中店1F プロモーションスペース
日時:2月22日(水)~2月28日(火)
時間:AM10:00~PM7:00

e0130722_1756281.jpg

一足先に春色を身に纏い、春の訪れをあなたから皆さんに届けてみてはいかがでしょうか?

是非!この機会にあなたの春のアクセ探しにお出かけください!!

*20日(月)は、搬入作業のため、工房は臨時休業となります。
[PR]
Commented by もちょっぱ at 2012-02-19 19:59 x
春の新作‼‼
生で見たいよ〜。
良い一年のスタートになりますように‼
Commented by otonari-kobo at 2012-02-19 22:32
おおーーっ!!御無沙汰ちゃん!
コメントありがとう!
春の新作生でみたい?じゃぁ~、来て来て!!って福岡からじゃぁ~無理だよね。。もちょが来るより私が行くほうが早いかもねぇ~。応援ありがとう!いつも通りがんばってきまーす!
by otonari-kobo | 2012-02-18 09:00 | News | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo