伊勢丹府中店初日!!

伊勢丹府中店春のデザイナーズアクセサリーフェア始まりました!

初日の今日はお天気にも恵まれ、たくさんのお客様に作品を見て頂くことができました(^v^)
8Fのうまいもん市で来客数も多かったみたい!

うまいもん市にたまたまいらっしゃったリピーターのお客様にも偶然お会いできて、早速、春の新作をご購入して頂きました(*^。^*)

今までにも結構"glass hug"作品をご購入頂いているのですが、「大好きなんです!全部そろえたいくらい!!」なんて、本当~~~~にうれしいお言葉まで頂いて、ありがたき幸せでございます。

そんなこんなで幸先の良い初日となりました(^o^)!!

お買い上げ頂いたお客様、作品を見て下さったお客様、誠にありがとうございました<(_ _)>。。。

明日はお天気崩れるみたいだけど、明日も良い御縁がありますよーに。。。

会場写真です!
e0130722_20242278.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2012-02-22 20:30 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo