折り返しました!

伊勢丹府中店春のデザイナーズアクセサリーフェアも本日で折り返し!!

今日は、あいにくのお天気でしたが、15時くらいからフェア会場もかなりの賑わいでした。

そして、私"glass hug"も、またまた多くのリピーター様に出会うことができ、たくさんの作品がお嫁入り!
今日ご購入頂いたお客様は9割がリピーター様だった!
いやぁ~~~。。。本当にありがたい!!
本当にありがとうございます~~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

リピーターさんたちはすでに私の作品も熟知されているようで、しっかりと新作や新色に反応してくださいます。見ている私も驚くくらいです。。でも、実は小さなプレッシャーだったりもするんですが。。。(^_^;)
だって、飽きられちゃったらもう購入していただけないですもんねぇ~。。。

だから私も一生懸命新作産んでるんですけどね。。
でもね、でもねぇ~~~~。。ほ~~~んと新作産むのも大変なんですよ~~。。(+o+)

相反して、こうしてリピーター様たちに飽きずに新作を購入して頂けたりすると本当~~~にうれしいんですけどねぇ~~。。。

そんなこんなで残りも3日になりました!

まだまだたくさん作品ございますので、是非お出かけ下さいませ<(_ _)>!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-02-25 22:25 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo