明日が最終日です!!

いよいよ、春のデザイナーズアクセサリーフェアも明日が最終日!!
長かったような短かったような1週間。。。

しかし、春といいつつ、今年は本当に寒い季節が長いですね。。明日も予想温度は7℃。。(-_-;)

毎朝、朝礼で昨年の天気と温度がアナウンスで流れるのですが、去年の昨日は18℃だったらしい。。すごい気温差ですよねぇ~。。

おまけに今回の場所は出入り口の風が入り込む場所で、実は毎日寒さと戦っているんです。。(T_T)
日に日に着るものの枚数が増え、大分着ぶくれ。。。いや?これは着ぶくれじゃないのか?

催事中は動くので結構お腹が減るので、何気におやつを食べたりして。。(^_^;)
おまけに今回はその笑顔100円♪その笑顔100円♪のミスドにはまって、毎日ドーナツを1~2ケ食べている始末。。。(-_-;)
いかんいかん!!っていっても、甘いものはやめられないのよねぇ~(*^。^*)

でもって、今日もリピーター様の恩恵にあずかりまして、感謝の言葉もございません。
誠に誠にありがとうございますm(__)m
本当~~~に府中店はリピーター様が多く、うれしい限り。。

そして、週末は生徒さんのIっち、Mさん、Hちゃんが応援にきてくれて本当にありがとう!!

ラスト一日、寒いけどがんばりま~~~す<(`^´)>!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-02-27 22:28 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo