伊勢丹府中店イベント終了~~!!

終わりましたぁ~~!!
今年一回目のイベントだった伊勢丹府中店春のデザイナーズアクセサリーフェア!!

ほんと伊勢丹府中店のリピート率の高さ!!今回はまたまた顕著に感じた1週間!!
おそらく今回お買い上げ頂いたお客様の8割くらいがリピーター様だったといっても過言ではないような。。自分でも本当に驚くリピート率です!!これは"glass hug"ファンがいると思ってもいいかしら!?

今日も閉店間際に3日連続でご来店してくださってご購入してくれたお客様が、昨日買った新色のペンタンドをしてご来店されました。。本当にお似合いでちょーーーーかわいい!!

お客様から「感動しました!」というお言葉を頂き、本当にうれしかったのですが、私の方こそ、あまりにお客様に似合っていて感動しちゃって。。。私が産み落とした作品が、すっかりお客様色になって胸元で誇らしげに光っているではあ~りませんか!!いやぁ~~、うれしい(ToT)!!

今回のイベントでも今後の製作に活かせる刺激をたくさん受け取って、次の催事までの製作がまた楽しみになりました(*^。^*)!!
刺激をうけてこそ、新しい作品が生まれてくるってもんです!

今回のイベントでお買い上げ頂いたお客様に改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

次回の催事は、立川伊勢丹4月11日(水)~17日(月)6F丸善前になりますので、今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-02-28 23:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo