100金あるある!?

今日はDAY OFF!!

母と買い物へ行き、帰りは以前もblogで記事にした国立湯楽の里へ。。

出先で100金へ行ったのですが、かわいい画鋲を発見!!
思わず買ってしまった。。ついつい100金って必要性がないものまで買ってしまう。。。(^_^;)

でも、かわいいでしょ??
e0130722_2113148.jpg

きのこ画鋲~~~!!りんご画鋲もあって、どっちも買おうかと迷って、結局きのこ画鋲だけにしました。。

わたくし、かなり100金利用率高いのですが、100金でも店によって微妙に品ぞろえが違いますよね~。。

あれを買うなら、ここの100金。。これを買うならあっちの100金。。ってな感じで買うものによって100金でも買う店をわけていたりする。。

そして。。。今度100金に行ったら、これを買おう。。あれを買おう。。。って思っているのに、お店に行くとどうしても買おうと思っていたものを思い出せない。。(-_-;)

なんて、100金あるある!!に共感して頂ける方も多いと信じたい。。。

しかし、ほ~~~んと日本は便利だいねぇ~。。。。

海外生活を送った時、一番不便に思ったのは100金がなかったことだったかもしれない。。。なんてね。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-03-07 21:16 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo