舞い降りた星。。。

今日、朝起きぬけにドアを開けたら、自分の足がつっかかって、ドアがすごい勢いで戻ってきて、おでこを強打した。。。ほ、ほ、星が。。。☆ ☆ ☆(+_+)

久々の☆だった。。。何年ぶりの☆かも思い出せない。。。
く~~~~~~っ(>_<)!!!!い、い、痛い。。痛すぎる。。。

誰にあたることもできない自滅パターン。。。そう。。それはまさに足の小指を強打した時とまったく同じ。。。

ちなみに今は軽く青みがかり、小さなたんこぶになっている。。。うける!!この年でたんこぶって!!

ちょっとだけ甥っ子の気持ちになったりする。。しょっちゅう転んでたんこぶできてる甥っ子はある意味すごい。。この痛みに耐えているのか。。なんて強い子なんだろう。。

頭を打ったせいか、今日は作業がはかどり、かわいい作品がいっぱいできた。。。(^_^;)

しかし、今になってどっと疲れがでてきたので、今夜はゆっくり休もう。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-03-12 22:19 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo