人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動の季節へ。。。

今日は、午前中体験教室。。午後はお教室。。。

体験教室でいらっしゃったK様。
以前、催事で作品を見てくださった方で、ガラスは初体験ということでしたが、上手にマドラー作っていかれました。

日常生活とは違うガラス体験で「とても楽しかったです!」と大変ご満足頂けたようで、私としても非常にうれしかったです(*^。^*)

ガラスをやって笑顔になってもらえるってほんとにうれしい!

春ということで、皆さんだんだんと活動的になってきたのか、体験やお教室のお問い合わせにも動きがでてきました。

ガラスをするには、寒くもなく暑くもなく良い時期になってきますからね~。

最近、作業中の足元の冷えもだんだんと解消されてきたし、冷えと戦いながらの製作も3月いっぱいかな!

さぁ~て、私はこれから相も変わらず、せっせと製作に励みますぞ!
by otonari-kobo | 2012-03-16 16:43 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo