おいすぃ~~~♪

いつも休みは平日なのですが、今日は祝日と重なってどこに行っても混んでいた。。

休みっていつもこんなに混んでんだっけ?天気がよかったから、余計に人が外にでていたのかもねぇ~。。

買い物とお墓参りをして、夜は姉宅で甥っ子ちゃんリクエストによるたこやきパーティー!!
やっぱりたこやきって、おいすぃ~~~♪

写真のはちょっと火が強すぎちゃったけど。。。でも、おいしかった!!
e0130722_23321932.jpg

お家で作るたこ焼きは気兼ねなくた~~くさん食べられていいのだけど、疲れるね。。。(^_^;)
作って食べて、作って食べて。。。それを繰り返し4回。。。

味わって食べるっていうより、せわしなく動いてて。。。なんか忙しい~~~っ!!みたいな?

ま、おかげで甥っ子ちゃんは16ケもたいらげて大満足のご様子!

はぁ~~、私もお腹一杯!!満足じゃ!

明日は、仕入れで都内へ出掛けてきま~す。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-03-20 23:37 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo