日はまた昇り繰り返す。。。

今日は久々のぽかぽか陽気!
家の中の方がひんやりとしてましたね。。

午後、作家仲間のCinnamonナナさんが立川伊勢丹6F丸善前で催事中ということで、買い物がてら、顔を見に行ってきました!

久々に会って、なんやかんやと立ち話。。。と思っていたけど、お客様がひっきりなしで。。。あんまり落ち着いて話せなかったね。。。(^_^;)
まぁ、また5月に川崎ラゾーナで御一緒するので、その時に嫌というほど、話しましょう。。。

ちなみに次の私のイベントの場所は、同じく立川伊勢丹6F丸善前!!4月11日(水)~17日(火)ですのでお時間のある方は是非ご来店ください。。。とたまには宣伝も織り交ぜて・・・(^_^;)。。。

でもって、夕方からは、調布でお教室。。。
お教室中に写真撮ろうと思ってたんだけど、終わった瞬間に思い出して、終わった直後を撮影。。。撮った瞬間「遅いでしょ!」と突っ込まれました。。。(^_^;)
e0130722_23131812.jpg

なんだかんであっという間のお休みのようなお休みではない3日間が終わって、また明日から工房でのお仕事が始まるのであ~る。。。
[PR]
Commented by ナナ at 2012-03-23 23:40 x
来てくれた時はホントに「招き猫」な感じでしたね!
ありがとうございます(笑)
夕方はあれ?って感じでしたが(^^;)

5月、楽しみにしてますー♪♪
Commented by otonari-kobo at 2012-03-24 10:05
どもども。招き猫です(^_^;)

イベントも折り返しだね~!
天気いまいちだけど、週末でじゃんじゃん売れるといいね!
がんばってね~!!
by otonari-kobo | 2012-03-22 23:22 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo