追い込まれてか~ら~の~!!

あっという間に、3月も末。。。早いねぇ~。。。今年の4分の1がすでに終わろうとしている。。

4月からは催事が続くので、3月は作って作って作りまくっていたはず。。。なんだけど。。。

だんだん催事が近づいてくると、あ。。。あれやってない。。これやってない。。。と気が付いて、なんだか追い込まれてくる。。。なんで、余裕のある時に思い出さないのだろうか。。そして、追い込まれてくると何故か新しいアイデアが生まれてきたりする。。。

追い込まれてか~ら~の~!!・・・・・・・私の伸びしろ。。。

結構あります。。。(たぶん。。)

私自身の人生の伸びしろは、あんまりないけどね。。。てへペロっ!←言ってみたいだけ。。。(^_^;)

ということで、次のイベントまで、じゃんじゃんばりばり製作に勤しみたいと思います。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-03-25 22:45 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo