人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸びしろ什器!!

前記事でも述べた追い込まれてか~ら~の~!!

私の伸びしろによって、製作した什器。。。作品じゃないのかって??作品はもちろん作っておりますが、催事ではディスプレイもとても重要なんですねぇ~~。。

ティリリリッティッリ~ン♪(ドラえもんが道具を出す時の音)
伸びしろじゅ~きぃ~~!!
伸びしろ什器!!_e0130722_22594636.jpg
伸びしろ什器!!_e0130722_230925.jpg

2枚コルクボード額縁に丁番を付けて、自立式で立ちます!!折りたたんで、ステージとして使ってもいいし、軽量で持ち運びも便利。。これ、結構重要!!そして、材料費の割に完成度高し!!これもまた重要!!

限られたスペースでいかに自分の作品を魅力的に見せるか。。。実際、あまり得意ではなくていつも四苦八苦なんですが。。。(^_^;)

時と共に作品数、アイテム数が増えていくので、いかに見やすく、いかにスペースをとらずに多くの作品を魅力的に展示できるか。。。でも、作品が多いからいいっていうわけでもないし。。。日々葛藤なんですよねぇ~。。。

次の催事で、春夏新作を展示する予定でぇ~す。お楽しみに~♪
by otonari-kobo | 2012-03-27 09:52 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo