春の知らせ。。

早いもので、今日から4月。。。

昨日も今日もお教室と製作でいつも通り平和な工房でございます。
e0130722_17444497.jpg

腱鞘炎でしばらくお休みしていて復活したてのIっち、そしてHさん。。

記憶の糸をたぐりながら久々のガラスを楽しんでいるIっち。。。勘が戻るのにもう少しかかりそうだけど、楽しみながら少しずつ思い出してもらえればと思います。

そういえば。。。
今日工房までの道のり、遠く背後から「イヤっホ~~イ♪イヤっホ~~イ♪イヤっホ~~イ♪」という声がだんだんと近づいてきた。。。
原付にのったスーツ姿の男性が「イヤっホ~~イ♪」と言いながら、すごい勢いで私を追い越して行きました。。。

いやぁ~~~。。。。来たね。。。″春″が。。。

春の知らせはいろいろな形でやってくる。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-04-01 17:54 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo