明日が最終日です!!

今回も、長かったような短かったあっという間の1週間!!

立川伊勢丹丸善前での”春のガラスアクセサリーフェア”も明日が最終日となりました!!

今日は、月曜日でとても落ち着いた感じのフロアーだったのですが、お客様数の割に密度濃い感じでガラス好きのお客様やブログを見て足を運んでくださったリピーター様や偶然通りかかったリピーター様などがいらっしゃって、楽しい一時を過ごすことができました。

誠にありがとうございましたm(__)m

週末は、かなり御無沙汰ぶりの生徒Tちゃんがお買い物にきてくれて、ほんとびっくり!
久々に会えてとってもうれしかった!!Tちゃん本当にどうもありがとう!!
あ、そうそう!!頂いたクリームすっごいいい香りで気に入りました!重ねて、どうもありがとうございますm(__)m

そんなこんなの1週間で、明日が最後!!
がんばって販売してきま~す!!

19時過ぎから片付けに入るので、ゆっくり作品を選びたい方はお早目にご来店くださいね!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-04-16 22:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo