無事終了~!!

立川伊勢丹6F丸善前の”春のガラスアクセサリーフェア”本日無事に終了致しました\(^o^)/!!

今日は、Iカードのお得意様向けの売り出し日だったようで、朝からすっごい人出。。。
朝晩の姉から、連絡がきたので早めに出勤。。。確かに人出はすごい。。。しかし、私たちの周りはガラガラ。。。(^_^;)

皆様、目的のものめがけまっしぐら状態で。。。ほとんど早く出勤した意味はなく、お昼過ぎからは落ち着いて皆様通常のお買い物モード。。。ということで、無事に多くのお客様に作品を見て頂くことができました。

最終日も無事たくさんの作品がお嫁入りし、気持ちよくイベントを締めくくることができました。

会期中ご来店頂き、作品をご購入していただいたお客様、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

次のイベントは、5月の母の日イベントで川崎ラゾーナ丸善に参ります!
しばらくは、製作催事、製作催事、製作催事の出家生活になります。。。ううっ。。。想像するとちょっと胃が痛くなりそう。。。

でも、今年もどうにか乗り切りま~す!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-04-17 23:31 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo