モユモユ。。

本日より通常営業に戻ってるOtonari工房です(^v^)

4月は新しく生徒さんも増え。。。。って、今書いていたら、キーボードの上に蟻がっ!!なんで蟻がキーボードの上歩いてんだ!!どっからきたんだコイツめ!!こりゃほんとにワイルドだろ~?


・・・・・・さて、催事が終わって、整体で体をメンテナンスして、工房を元通りにして、製作して。。ってな感じであんまりゆっくり休まず、次の催事に向かってシフトチェンジです!!

立川伊勢丹では、結構売れたので、売れたら売れたで在庫補充製作が大変になります。。
もちろんこれは嬉しい悲鳴なのですが、先々催事が詰まっているので、またガシガシ余分に作らなくてはいけません。
ということで、早速ピッチを上げて製作しております。。

しかし、桜が散ったと思ったら、どこの木も新緑が一気に出てきましたねぇ~。。。

先日、多摩湖付近を車で通りましたが、木々が新緑をまとい始めて、ほんとモユモユで、景色全体がモユ~~~ンってあわ~~~い黄緑色に包まれていて、なんとも言えない美しいグラデーション。。

絵心はあまりないけど、思わず絵を描きたくなるような景色でした。。

きっと、あっという間に夏がくるね。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-04-20 22:27 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo