老い?

今日は朝からボケていた。。

PCを立ち上げ、メールやブログをチェックしてシャットダウン。。しばらくして、メールチェックしたのを忘れて、またPCを立ち上げた。。。目の前に座って、気が付いた。。

さっき、やったじゃん!?

支度を済ませ、家を出て工房へ。。。昼過ぎに母から怒メール。。。

家の鍵をかけ忘れたらしい。。。言いわけがましいが、いつも家には父か母のどちらかがいるので、鍵をしないで出るのが習慣付いていた。。今日はたまたま二人とも居なかったのだ。。

そして、作業中軽く火傷した。。ま、これはたまたまだとしても。。。

上記二つに関しては、ついうっかりが重なった感じはまったくなく、真剣にボケている自分に恐怖を覚える。。

っていうか、これは年のせい?脳細胞死にまくり?

そんなこんなな話をお教室で話して、笑い飛ばすっ!!
e0130722_20292190.jpg

今日はたまたまラジオから流れてきたボンジョビに生徒Kさんと私は立てのり気味にお教室。。。隣の生徒Hさんに、「鬼やっこ?」と突っ込まれた。。。

なんか、ちょっと、い、い、痛いね。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-04-22 20:30 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo