猛烈にイタリアン。。。

なんだかここ数日、猛烈にイタリアンな気分。。。おいしいピザやパスタを体が欲しておりました。。

今日は、吉祥寺で大学時代の仲良しMと会う予定があったので、事前にお店をチェックしておいた。。

ざっくり店の名前だけをチェックしただけの下調べではあったが、友人Mは「まさかAyakaが店を決めてくるとは!?」と驚いていた。。

たまぁ~~に押し寄せるどーしてもっ!!と思うものには貪欲になる。。。そう。。殊、食べ物に関しては。。。(^_^;)

そして、井の頭公園近くのpizzeriaGG(ピッツェリアGG)というお店で本格ナポリピッツァを食べました!!
薪窯で焼く本格ナポリピッツァが食べられるというお店で、昨年11月に東中野から移転したきたという。

確かに本格的なピザ!!生地の程良い塩っけとモチモチ感が絶妙でありました!本格的ピザはあんましつこくないね。吉祥寺と言う場所で、この価格でこのサイズなら大満足です。
一枚食べてたら、かなりお腹いっぱいになります。。
e0130722_23511647.jpg

ピザの後は、デザート。。甘いものは別腹ということで近くのフローズンヨーグルトやへ・・・。
アメリカンチェリー味のフローズンヨーグルト。。久々に食べるがやっぱりおいしいね(*^。^*)
e0130722_23552241.jpg

あーーーっ!!今日も楽しかった!!
美味しいもの食べて、友人とスペシャルスーパーくだらないどーでもいい話でゲラゲラ笑っている時間はかけがえのない時間だ!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-04-25 11:29 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo