GWですねぇ~。。

今日はさわやかな晴れ!!
そして、世の中GWに突入ましたねぇ~。。

この仕事を始めてから、GWはいつも催事でしたが今年は母の日がずれているので、初めて工房にいるかも。。

でも、在庫補充製作に追われているので決してゆったりできるわけではないけど。。。(^_^;)

そうそう、今朝工房にきたら、突然のたんぽぽロードができていた。。。
e0130722_1620553.jpg

工房のマンションと隣の駐車場の隙間にずらーーっとたんぽぽが乱舞。。。

昨日まではなかったのに。。すごい生命力だね。。

しばらくしたら、綿毛ロードかぁ~。。。フフフ。。。

そしたら、一気にフーーーーーーーーーーっ!!!!って、してやる。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-04-28 16:28 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo