メローな午後。。。

先日、臨時休業してしまったので、今日は工房で一日製作。。。

雨で比較的涼しいかなぁ~と思ったけど、ガンガン大きな火で作業するともう汗がじと~~~っと出て来ます。。

やってきちゃったねぇ~。。。そんな季節がさ。。あっという間に梅雨で夏だね。。

昼ごはんを買いに外にでたのですが、行きは小雨で帰りは大雨。。。タイミング悪かったぁ~。。

おまけにS友で買った春の新メニューのおろし竜田揚げ弁当すんげぇ~~まずかったぁ~~。。(ToT)
美味しそう~♪って思って買った弁当がまずいのって、ことのほかショックが大きい~~~。。

まずいものでお腹一杯にしてしまうことがますます凹む~~~。。。でも、仕方ないから食べる~~~。。でも、凹む~~~。。。(-_-;)

デザートに買った杏仁豆腐が予想外に美味しかった。。。ちょっとだけ救われたぁ~~。。。

そんなメローな雨の午後。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-05-02 22:55 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo