いろんな幸せ。。。

今日は見事に晴れ晴れ晴れーーーーっ!!

すっごい紫外線ばりばりの日差しが降り注いでましたねぇ~。。。

そんな日差しの中、ランチに近所の蕎麦屋にいきました。

久々の”かな井”。。。
今の季節は桜エビの天ざるがあるんですよ~。。これこれ!!
e0130722_16464097.jpg

お値段は1300円と結構するんですけど、おいし~~んですよ(*^。^*)
暑い日は、つるつるっと日本そば!!

旬のものを食べる小さな贅沢を午前中に来てた生徒Hさんと満喫!!

調子に乗って、二人でビールも飲んじゃった!!

一口飲んで二人で”幸せだねぇ~~~。。。”とニコニコ。。。

”うちらの幸せは安いもんだね。。”と笑いあった楽しいランチのひと時でした。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-05-05 16:59 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo