人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家仲間のご紹介!!続き。。

今日は気持ちのいい晴れでしたねぇ~!!
駆け込み母の日ギフトでMuse Ekoさんは大忙しでした。。私は、どっちかっていうと暇でした。。(^_^;)

いよいよ、イベントも折り返しです。。

さて、前回の続き。。
となりの島のManatee。。。同じガラス工房まつぼっくり出身。。
天然石とガラスを組み合わせたアクセ。。絶妙な配色が光ってます!!
作家仲間のご紹介!!続き。。_e0130722_053322.jpg

そして、サクラサク。。。
天然石とオリジナルパーツを組み合わせたアクセ。。雰囲気のあるセンスの良さが光ってます!!
作家仲間のご紹介!!続き。。_e0130722_09444.jpg

そんなこんなの女性作家5人組で出展しておりますので、是非是非お立ち寄り下さい!!
by otonari-kobo | 2012-05-14 00:12 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo