あ゛ーーーーーーーー((+_+))

時間がない時に限っていろいろなことが起こる。。。
あ゛ーーーーーーーーーーー((+_+))

いろいろな問題が頭をぐるぐると。。。どれからやっつけていこうかと頭で整理しながら昨夜は就寝。。。そういう夜は、大概考えているうちにどんどんますます悶々してきて、苦しくなって、目が覚えてきて寝返り100万回うって、いつの間にか寝ている。。。(-_-)zzz

そして、今朝は金環日食の為、既に大分テンション高めの母に起こされる。。相反して、私は起き抜けのテンション歩腹前進なみに低い状態で日食を観測。。。

ふーーーーーーーーーん。。。

ご近所さんの「うわぁ~~~~~!!きれ~~~~!!すご~~~~~い!!ほんとにまんまるね~~~~!!」なんて声が聞こえていた。。。

日食はテンションが高い時に見た方が感動的だろう。。。



早起きは三文の得。。。少し早めに工房にきて、問題の整理整頓。。。どうにか、光が差してきた。。。

ふぅ~~。。。

この休みは忙しくなりそうだ。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-05-21 17:11 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo