気持ちいいぃぃ~~~~!!

工房は休みでも、私はお休みではありません。。

本日は浅草橋に仕入れへ。。。急遽作成しなければいけなくなった、印字した値札を作成するもろもろを買いに。。。ま、ついでにその他部材の仕入れも兼ねて。。。

今日は、暑かったぁ~~。。。浅草橋の街をお昼抜きで端から端まで。。。2往復。。。づがれだぁ~~~。。。(*_*)

夕方工房に戻って、荷物置いて、姉宅に行って、値札をプリントアウト。。。データは昨日なんだかんだ試し刷りして完成させておいたので、今日はスムーズにできた!!こんな感じ。。。
e0130722_21551381.jpg

そして、これからできた値札をカット&穴あけパンチ作業。。。一枚に約250枚の値札。。。それを何枚も。。
結構骨が折れる作業です。。。(-_-;)

出来上がった値札を試しに一つ作品に付けてみた。。。

”気持ちいいぃ~~~~~~~~っ!!”

いつかはやらなきゃなぁ~と思っていたこの作業。。。追いつめられているこの時期に急遽やることになったのはかなりの計算外ではあったが、やっぱりやってよかった!!

価格がとっても見やすくなった!!確実に自己満足ではあるが、大切なことだ!!

さぁ~て、今夜はカット&パンチマシーンに変身。。。。
ダァーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-05-23 21:58 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo