あっつくなってきたぁ~。。。

いやぁ~~。。。あっつくなってきましたねぇ~~~。。。( ´△`;)

お教室でバーナー2台で作業しているともう扇風機が必要になってきました。。

生徒さんたちも暑い暑いと炎もなんだか控えめになるけど、それじゃガラスは溶けないしね。。(^_^;)
e0130722_17542891.jpg

最近、日差しが強くてサングラスなしで外を歩けないくらい眩しい。。
バーナーやりすぎで目が弱くなったのかと思ったけど、どうやら瞳の色が問題と思われる。。。

どっちかっていうと私の瞳の色は茶色。。。子供の頃は目が茶色だねと結構言われた気がする。。

ネットで調べたら、瞳が茶色の人は日光に弱いらしい。。瞳のメラニン色素がもともと薄いんだって。

ということで、最近工房までの道のりもサングラスをかけていますが、それでも眩しくて涙がぽろりぽろり。。。(T_T)

悲しくって、泣きながらチャリンコをこいでいるわけではないんだけどねぇ~~(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-05-27 18:08 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo