東急たまプラーザFeel Japan 始まってます!!

昨日から東急たまプラーザFeel Japan アクセサリーフェア始まっております。

初めてのたまプラーザ。。。噂には聞いていたけれど、本当にハイソなマダムたちがたぁ~~くさん。。

小市民派の私にとっては、かなりAwayな土地です。。。(^_^;)

そんなAway感もりもりの場所でも、ちょいちょい良い御縁に恵まれ、作品はご購入頂けております。。誠にありがとうございますm(__)m

会場写真です!
e0130722_237119.jpg

今回ご一緒しているのは、広島在住の彫金シルバーアクセサリーのHANAさん。とってもかわいい素敵な女性の作家さん。。。作家さん同様に作品も素敵です!!写真などは、また後日UPします。

しかし、帰りの南武線が予想外に混んでいて、疲れ倍増です。。
ラゾーナ川崎の時は、始発だから確実に座れるけど、武蔵溝口から乗るとラッシュ並みに混んでて。。。(ToT)

この季節の混んだ電車はいろんな意味できびちーーーーっ!!

っていうか、不快意外のなにものでもないーーーーーっ(>_<)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-06-01 23:13 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo