明日が最終日です!!

初めてのたまプラーザも明日がいよいよ最終日!!

いろいろとお勉強になった1週間。。。

そして、謎の言語を話すようになった私。。。
これは200%今回の相方であるHANAさんのせい!!

広島弁のHANAさんと約1週間朝から晩までいっしょにいる私は、イントネーションが変になり、広島弁でもない関西弁でもない謎の言語を話すようになった。。

それも、その事実をHANAさんに爆笑されながら指摘されたっ!?

イントネーションは変にされたけど、HANAさんの謎の中国人のような話し方はうつされなくってよかった(笑)!!←本人は嫌がっていたけどかなり”のだめ”っぽい話し方です。。でも、そこがとってもかわいいんですが・・・。

さて、明日がラスト1日!!

笑顔でがんばってきま~す(^v^)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-06-05 21:42 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo