たまプラーザ終了~~!!

1週間のイベントがやっと終わりました!!

慣れない場所で慣れない雰囲気での1週間は長かったぁ~!!

やっと解放されたぁ~~!!

イベント後半は、お戻りのお客様にもお立ち寄り頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
いろいろとお勉強になった1週間でした。

搬出作業後、出口に向かう道がいまいちわからず、近くのお店の人にHANAちゃんが出口を聞いてくれたんですが・・・・・。

疲れのあまり?超~~わけのわからない日本語で聞いていて、標準語や広島弁以前に大分日本語が話せてませんけどーーーっ!!

最終的に、店員さんに、「通用口はどこにあるかってことですね」って要約されてました。。。(笑)

ほんと文章では伝えられないこの面白さ!!
帰りの電車でその話を突っ込むと本人涙を流し大爆笑!!私もツボにはまってしまい、二人して大泣き笑い!!ちょーーー面白かった!!

HANAちゃん、1週間楽しい時間をありがとう!!
また会える日を楽しみにしてまーす!!
[PR]
Commented by HANA at 2012-06-07 21:26 x
こんばんは!一週間、いろいろ大変お世話になりました。
広島に無事に戻りました!
一週間、仕事の合間、沢山笑っていましたが、
最後の通用口の件は、今だに思いだし笑いしながら泣いてます。。(笑)
あの面白さが、みなさまにお伝えできないのは、ホントくやしい~(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いします!
Commented by otonari-kobo at 2012-06-08 13:44
HANAちゃん。無事帰り着きましたね。1週間本当にお疲れ様でした。私も、同じく今だあのつたない日本語を思い出して、噴出してます(笑)。いやぁ~、HANAちゃんには笑いの神がついてるわぁ~。。
では、お互い製作がんばりましょーー!!
Commented by まつぼっくり at 2012-06-08 23:27 x
お疲れ様です!!こちらもいろいろお疲れ様ですが、来週は札幌に行って、ジンギスカン+札幌ビールで乾杯して、嫌なことは忘れるつもりですが~~~。よっしーさまの頑張りに乾杯!
Commented by otonari-kobo at 2012-06-09 12:28
どうもありがとうございます。先生もいろいろありそうですね~。ほんとお疲れ様です<(_ _)>
札幌で美味しい食べ物とビールでストレス発散してきてください!!
by otonari-kobo | 2012-06-07 00:14 | 日記 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo