新人さん。。

催事が終わって、今週は通常営業のOtonari工房でしたが、今週の営業は今日でおしまい!

今日は、新人さんが二人いらっしゃって、初教室でした。
写真を撮ろうと思っていたのに!!撮り忘れていまいまひた。。(ーー;)

初めてのバーナーワークで戸惑いも多かったかと思いますが、二時間よくがんばってくれました!!

「すんごいつかれたぁ~~~」と言っておられましたが、お二人とも一汗二汗変な汗もかいて、なんだかガラスをやった後は、すっきりとした笑顔されていましたよ~~!!

暑い季節に突入していきますが、がんばっていきましょーー!!

私は、また在庫補充の製作が始まってまーす。。

6月27日からはまた立川伊勢丹でイベントなので、がんばって製作しまーす!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-06-11 16:35 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo