夏帽子!!

今日は、梅雨の合間の貴重な晴れでしたねぇ~。

先日、親友から夏の通勤用のかわいい帽子をもらいました。
今日はやっと晴れたので、帽子をかぶって、ご機嫌に通勤しました!

つばが広くてしっかり日よけできるし、眩しさの涙もでなくなった!!
Nちゃんどうもありがとーーーっ!!
e0130722_1871778.jpg

いやぁ~、ほんと蒸し暑くなってきて、作業もしんどくなってきました。。
午後ぶっ続けで作品作っていたので、すんごい疲れた~~~。。(ーー;)

7月にもう一つ催事が入ったので、またペースをあげて製作しなくては。。。ふぅ~~。。。

夏のワークショップの準備もしとかないとねぇ~。。。詳細はまた後日UP致します。。

さて、もう一頑張り~~~!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-06-15 18:20 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo