SUSHI TRAIN!

今夜は台風来てますねぇ~~。。。
築うん十年の実家の二階は大風吹くと結構ゆれるんですよね。。(^_^;)

今年はなんだかえらく早くから台風が来ているような??

日中不安定なお天気の中、近所へ買い物へ。。。

昼に食べた回転寿司。。。たま~に行くお店なんですが、ほんとこんなに混む回転寿司やがあるんだ!!というくらい混む店なんですよね。。

平日は一皿99円という安さで、ネタも新鮮でおいしい(一部そうでないものもありますが)。。値段の割に大分おいしいんです。。
e0130722_0112668.jpg

オーストラリアに居た時に、回転寿司やは大かた”SUSHI TRAIN”と店名でした。。

訳せば、”すし電車”。。。見たまんまですが、やけになっとくした覚えがあります。

”回転寿司”を英語にすると”SUSHI TRAIN”っていういうのか!!ってかなり長い間思っていましたが。。。

よく考えたら単なるチェーン店名だったみたいです。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2012-06-20 00:12 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo