わし掴み。。

今週も営業始まりました。
すっかり梅雨空ですね。。でも、今は雨も止んだみたい。。

今日は平日だったけど、今日は午前も午後もお教室。。

午後の生徒さんとNHKドラマ”はつ恋”の話で盛り上がり、わきあいあいと楽しいお教室。。
いやぁ~~。。このドラマみてる人どれくらいいるかなぁ~。。。まじ、このドラマはアラフォー女子の心をわし掴みです。。

そんなこんなの今日のお教室風景。。。
でも、写真は午前のクラス。。。新人ちゃんお二人!!
e0130722_16264813.jpg

雨の中、遠くからお疲れ様でした。
どうか、次回まで今日つかんだ感じを忘れないでいてね!!

さてと、本日もこれから製作に励みまぁ~す。。
[PR]
by otonari-kobo | 2012-06-22 16:35 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo