立川伊勢丹初日!!

今日はお天気にも恵まれ、良い御縁にもたぁ~~~くさん恵まれて、幸先の良い初日となりました!!
やっぱ地元は落ち着くわぁ~~。。。

今日は一番のお客様は、なんとご年配の男性でした。。
めったにないパターン!!ギフトでペンダントをご購入して頂き、なんだかちょっと嬉しかった!

午後は、府中伊勢丹のリピーター様がblogを見てわざわざ来て下さいました。それも差し入れまでもって。。。
いやぁ~~、もう嬉しすぎる~~~(ToT)
私ったら、ほんとになんて幸せなんでしょう。。(ToT)

Y様、本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m
クッキーとっ~~~~ても美味しかったです!!

そして、生徒のHさんもお母さんといっしょに来てくれたり、本当に今日は良い1日でした。Hさん、どうもありがとう!!

会場写真です!
e0130722_2210652.jpg

各階、ちょいちょいセールもやっているみたい。。。
お買い物がてらに、是非是非立川伊勢丹6F丸善にお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております(^v^)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2012-06-27 22:11 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo